streamside
2304

2023年3月19日(土) 晴れ 気温8-17度 水温10度

今季初 宮川女子部の寄り合いが有るのでサポート部隊として出陣
8時にfujita家にお迎えに上がって 9時半にはKG谷へ
下見のつもりだったし水量も弱々しかったので どうしようかな?と思いつつも一応やって見る事に



三椏が可愛ゆく咲いてました

入渓して直ぐに魚影は見えたり反応が有ったり で結構早い目に僕に釣れて一安心
続いて津高さんにも釣れたので これは良いかもと思ったんですが
後が続きません



解禁だ~

11時過ぎまでやって見たのですが芳しくないので 一旦上がってKS谷の東屋でお昼にしながらfujita夫を待ち
合流したら ちょっと下ってS谷へ



オニギリは初物チャレンジ

”お助けS谷” と呼ぶこの流れ
足跡は有っても何故かフライには反応が良く よっぽど外さないと信じている
今日も新しい足跡が有る中 ロッドを振って進んで行くと ほ~ら 釣れてくれた
フレンドリーなアメゴちゃんの泳ぐ流れなのだ



気分よく~(゜))<<

午後から男のfujita夫も 良い魚を釣り上げご満悦だと思ったら fujita嫁も続いて別嬪さんをゲット
みんな釣れてるから 友達が良い魚をキャッチしたら素直に嬉しくなる




良き 良き~

程よく川遊びをして 16時
最終堰堤ではスナイパー津高が仕留め損ないはしたものの 楽しく一日をすごせたこの川に感謝です



ゆっくり楽しみました♪




本日の釣果
アメゴちゃん 四人で二桁匹



inserted by FC2 system